ローターアクト クラブ会員募集

みなさん初めまして。私達ローターアクトクラブは、随時会員を募集しております。ローターアクトクラブには、「奉仕を通じての親睦・自己啓発・リーダーシップ育成」等々の目標があり、会員みんなが成長できるすばらしい”出会いの場”です。
会員は様々な業種の職業に就いていますので、例えば車が故障してしまったら、整備士の会員に修理をお願いしたり、インターネットのことで悩んだときにはインターネット設備の仕事をしている会員に相談することもできます。
このように、ローターアクトクラブは異業種の仲間がたくさんでき、情報交換ができる”場”となっています。
会員は4つの委員会のいずれかに所属し、例会を成功させるために話し合い、お互い助け合って頑張っています。
まずは、ゲストとして帯広ローターアクトクラブをのぞいてみませんか?気軽な気持ちで遊びに来てください。
帯広ローターアクトクラブ会員一同皆様のお越しをお待ちしております。

入会条件は?

  • 18~30歳までの社会人・学生(高校生不可)の方
  • 善良な性格と指導者の素質を備えた青年男女(持っている自信がなくてもOK。自然と身に付きます。)

18歳~30歳で、ローターアクトクラブの活動に興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください!お待ちしております!!

もう少し詳しく知りたい方はこちら(PDF 205KB)

お問い合わせ・入会希望の方はこちら